· 

自分を守るために

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

 

新しい情報を得るときは

乗り遅れたら大変って思わせるような言葉には注意して

そうやってあなたを煽っているんです

 

あなたは選ばれた人です、なんて言葉にも注意して

自分に自信がないと乗ってしまう甘い言葉です

 

あなたを焦らせるものも注意して

冷静に判断する時間を与えないのは考えられたら困るから

 

耳障りのいい言葉にも注意して

自分を見つめることは大事だけど

ひとりで生きているわけじゃないから

自分だけ見ているのはエゴだから

 

 

どんなに素晴らしい情報だったとしても

どんなに目から鱗だったとしても

不安を煽ったり

二者択一だったり

善と悪に分けるようなものは

あなたの魂にとって良くないものです

 

 

 

新しい情報を自ら取りにいくことが大事な世の中だけど

羊の着ぐるみをきた狼はいます

見極める目をもってね

 

 

でも恐れて耳を塞ぐのは違うから

いっぱい情報を取りにいってください

不安なら私に聞いてちょうだい

 

 

 

知識は役立てたり、広めて必要な人に届けて初めて生きてくる

自分が握りしめていてはただの「情報」でしかない

 

せっかく手にした情報は何かに役立ててほしいと思います

 

************

 

 

さてさて私はどうだろう

セラピストとしてどれだけの人の役に立てただろう?

 

まだまだ足りない

どこにも足りない

もっともっと必要な人に届けなければ

 

時代の大きな変化の中

不安に思う人は多く

 

私のところに来られる方は

時代を読み取るセンサーが鋭く

高い視点のアドバイスを求めていらっしゃいます

 

 

ひとつ上の段から見る風景は

今までと違って視界が広い

そこに立つためのヒントをお渡ししています

 

年内はどうしてもというご希望があれば別ですが

今日で仕事納めのつもりです

 

年始は4日からとなっております

 

来年はお話会を積極的に開こうと思っています

また自分を大事にするワンデイセミナーなどもいいかなと

楽しみにしていてください

 

 

 

来年は更なる変化の年

地球規模の視点と

友達と家族のような身近な視点

どちらも重要となるでしょう

 

小手先のことはボロがでてきます

浅はかな判断は自分を貶めるでしょう

 

今までの

ああするべき、こうするべきは

一切通用しなくなり

固定概念が崩れていきます

 

 

 

愛と調和と自然

この感覚を研ぎ澄ますことが求めれる時代となります

 

 

 

 

*************

 

🍀

セラピストは

友達以上

先生未満

 

友達よりも「現実」を示してくれるけど

先生のように「指導」はしない 

今ほどセラピストが必要な時代はないでしょう

 

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#時代

#センサー

#景色

#視界